新海まき、何気ない水着オフショットに「見事なS字」とファンも感心

新海まき、何気ない水着オフショットに「見事なS字」とファンも感心の画像1
※画像:新海まきTwitter@shinkai_makiより

 グラビアアイドルの新海まきが水着オフショットを披露してくれた。

 22日、新海は「おはようー!」と元気な挨拶と共に2枚の画像をTwitterで公開。

 1枚目の画像は弾けるような笑顔と抜群のプロポーションが目を引くショット。

 2枚目は魅惑的な背中やヒップが眩しいバックショットだ。

 これを見たファンは「とってもビューティフルで素敵なショットをありがとうございます」「とてもかわいいと思います」「まきちゃんは女神!」「見事なS字!」などと大喜び。

 日頃からトレーニングを欠かさないという新海だけに、それを知るファンは思わず感心したようだ。

 凛々しい美貌はもちろんのこと、鍛え抜かれた見事な肉体を誇る新海。

 今回のツイートでもハイレベルなビジュアルを見せてくれた彼女には、さらなる飛躍を期待したい。

(文=グラッチェ編集部)