まるぴ、エキセントリックな美貌

※画像:まるぴX@marupi_8989より

 まるぴがインパクト抜群のオフショットをSNSで披露した。

【まるぴ】濡れ艶ペロリ画像

 22日、タレントでグラビアでも活躍するまるぴは「ギャップ、いかがですか?」というコメントを添えて1枚の画像X(旧Twitter)で公開した。

 まるぴが表紙と巻頭グラビアを飾る雑誌「サイゾー」のオフショットのようだ。

 まるぴは谷間全開の刺激的な水着衣装を身につけ、腰を下ろした状態で片足を伸ばしている。髪をかき上げてカメラを見つめる表情は鋭く、いつにも増して強めの魅力を感じさせるショットだ。

 美貌も美ボディも強烈なほど魅力的で、普段のキュートな印象が嘘のように思えてしまう1枚となっている。

 これにネット上のファンも衝撃を受けたようで…。

 Xのリプ欄には、「強まるぴですね」「これはすごい」「めっちゃ素敵」「最強やん」「すごすぎます」「最高に綺麗」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【まるぴ】エキゾチックな絶対美女

 「サイゾー」グラビアでも普段とは異なるエキセントリックな魅力を発揮してファンを喜ばせたまるぴ。今回のポストで魅せた姿もファンにとっては新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up