葉月つばさ、フェティッシュなスク水に激萌え

※画像:葉月つばさTwitter@2basa_kodamaより

 葉月つばさが自身のTwitterでスク水姿を披露。その似合いぶりにファンを驚かせた。

【葉月つばさ】「危ないベビーフェイス」

 11日、グラビアアイドルの葉月つばさは自身のTwitterで「スク水って胸キュン??」とフォロワーに問いかけながら2枚の画像を投稿した。

 自身がつづったように、葉月は白いパイピングが施された競泳タイプのスク水を着用している。

 1枚目は仰向けに寝転んだ葉月を頭側からとらえたショットで、上目遣いの瞳に吸い込まれるよう。ふっくらと控えめに主張するバストも印象的だ。

 2枚目は四つん這いになり振り返る葉月を足元側からとらえたショット。スレンダーな印象の葉月だが太ももには肉感があり、プリっと突き出されて光沢を放つヒップはいつにも増して生っぽい色香をまとっている。

 これにネット上のファンからは「つばささんが着てるから君に胸キュンなんです」「似合いすぎでしょw」「どちらかと言うとドキドキ強し」「スク水というか葉月さんの破壊力」などと感嘆の声が殺到した。

【葉月つばさ】緋色ランジェリーのフェティッシュな1枚

 フェティッシュな魅力を放つ葉月のスク水姿はキュン死ものだったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up