真中つぐ、競泳水着の圧巻ボディ

※画像:真中つぐX@tugu_kandenより

 真中つぐが夏らしい競泳水着ショットをX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【真中つぐ】競泳水着で「むぎゅむぎゅ」

 人気コスプレイヤーの真中つぐは16日、「夏きた」と2枚の画像をアップした。

 競泳水着を身につけた真中が、美ボディを披露している連続ショットだ。

 1枚目は座っている真中の正面ショットで、ハイレグ部分から伸びる太ももの肉感がたまらない。

 2枚目は床に寝そべりクロールで泳ぐようなポーズを決めている。カタチのよいまん丸なハリのあるヒップが美しく、思わず視線が吸い寄せられる。

 このポストにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には「プールにいる背景がみえます(笑)」「夏だかわいい」「つぐさん美しいフォーム」「夏だ!水着だ!つぐちゃんだ!」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【いくみ】ファン動揺のスケスケ競泳水着

 真中の艶やかな競泳水着ショットを見て色々と想像を膨らませたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up