澄川れみ、Cream初ソログラビア

澄川れみ、Cream初ソログラビアの画像1
雑誌「Cream」で初ソログラビアを飾った澄川れみ

 アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーとして活動している澄川れみが、3月7日発売の「Cream(クリーム)」(2023年4月号)のグラビアに登場している。

【澄川れみ】艶やか濡れ自撮り

 本人のコメントとアザーカットが届いたので紹介したい。

 澄川れみは1995年9月29日生まれ、神奈川県出身の27歳。アイドルにグラビアにモデル、タレントと幅広く活動。現在は芸能事務所GDL EntertainmentのアイドルグループBOCCHI。のメンバーとして活動。

――雑誌クリームソロで初掲載おめでとうございます。

初掲載ありがとうございます! アイドルグループBOCCHI。では水色担当、グラビアとアイドルのふたつの顔を持つ、実物のほうが100倍可愛い、澄川れみです! 初めてお目にかかる方も、BOCCHI。ファンの方もグラビアファンの方もよろしくお願いします! ソロでの掲載、本当に本当に嬉しいです! 発売が待ち遠しくて書店に並ぶことを想像してニヤニヤしてしまうほどでした(笑)。

――今回はどのような撮影でしたか?

とにかく楽しい現場で撮影中もクリームに掲載されることを想像して、幸せな気持ちでいっぱいでした! カメラマンさんもスタッフの方々も皆さん気さくで優しい方ばかりで終始笑顔いっぱいで、今思い出しても笑みが溢れてきます(笑)。

――最近ハマっていることは?

ソフトクリームにハマっています! クリーム繋がりなのはたまたまですよ! あの形、可愛くないですか? しかも美味しいなんて、ズルすぎます!

あとは、BOCCHI。のメンバーの寝ている姿の盗撮です(笑)。たまに盗撮してはこっそりSNSに載せてるんですけど本人たちも笑っているので許してくれているはずです! 寝顔は近くにいないと見れない表情なので、そういう意味では私にしか撮れない写真なんですよ!

――最後にメッセージをお願いします。

ここまで目を通してくださった方、初めましての方、澄川れみを見つけてくださりありがとうございます! またソロ掲載の機会を与えてくださったクリームさん、本当にありがとうございます! 澄川れみがこうやって活動できているのも応援してくださる皆様がいてくださるおかげです。

 今年はアイドル活動はもちろんのこと、大好きなグラビア活動もエネルギッシュに行っていきます! 今まで以上に元気と幸せを皆様にお届けできるように頑張ってまいりますので応援のほど、よろしくお願いします!

 新ステージ、グラビアアイドルとしての澄川れみをお見せするので、今後の活動をご期待下さい!!

【画像あり】BOCCHI。故郷ツアーフォト

gravure-grazie Pick Up