藤田あずさ、悩ましげに大胆開脚の変形水着ショットが高威力

※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 アイドルグループ「sherbetNEO」のメンバーでグラドルの藤田あずさが攻撃力の高い水着グラビアをTwitterで見せてくれた。

【藤田あずさ】まん丸バストの絶品ボディ

 12日、藤田は「おはよー! 撮影で沖縄に来てるよー お楽しみにー!!!」とツイートしながら1枚の画像をアップ。これが大胆なポージングの水着ショットだった。

 藤田は白い美肌を際立たせるような真っ赤な変形水着を着用。小顔とナイスバディのコントラストが眩しく、こちらをジッと見つめる悩ましい表情にもグッとくるカットだ。

 しかも水着が胸の前でクロスしているタイプで、バストの丸みがよくわかる。M字に開かれた脚も扇情的で、屋外で水を浴びているシチュエーションは爽やかながらも、かなり高威力のグラビアだ。

 これを受け取ったファンからは藤田の美貌を賛美する声が殺到。あっという間に数千を超える「いいね」集めることになった。

 今回のツイートの2日前となる10日には「2万フォロワーいきたいぃぃ」とツイートしていた藤田。だが、このところ美麗な水着ツイートで話題を呼ぶ彼女は、一気にフォロワー数を増やして今では2.5万を超えている。

【桃々さや】白桃ヒップ眩い圧巻の後ろ姿

 艶やかで可憐なナイスバディ美女である藤田は、まだまだ人気を拡大させるに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up