桃木兎羽、衝撃の盛り盛り立体バスト

桃木兎羽、衝撃の盛り盛り立体バストの画像1
※画像:桃木兎羽X@towa_rabbit_mより

 桃木兎羽が衝撃の「盛り盛りバスト」でファンを圧倒した。

【桃木兎羽】特大マシュマロバスト

 タレントでTikTokerとしても人気の桃木兎羽は8日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう!GW明けお疲れ様だよ〜!」などといったコメントと共に1枚の画像を公開した。

 胸元の大きく開いた衣装とショートパンツをまとい、キュートな笑みを浮かべているカットだ。

 ボリューム満点の特大バストが胸元からあふれ出そうになっており、その迫力に思わず脱帽したくなる。

 バスト自慢の多いグラビア界でも、これほどの規格外のサイズ感はなかなかお目にかかれないレベルだ。

 これにネット上では「癒される~!」「ご褒美もりもり!」「でっっっっっか!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 GW明けの憂鬱が吹き飛んだという人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【横野すみれ】衝撃の超立体バスト

 超立体バストの虜になるファンが続出しているようで、今回の投稿でさらに人気を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up