石田優美、ベッド上のふっくら自撮り

※画像:石田優美X@yuumi_1012より

 石田優美がベッド上のボリューミーショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【原かれん】こちらはベッド上の脱ぎ脱ぎショット

 NMB48メンバーの石田優美は6日、「おやすみ」というメッセージを添えて1枚の写真を投稿した。

 ベッドの上でランジェリー姿となり、仰向きに寝ころんでいる石田の自撮りだ。

 大きな瞳でこちらを見つめる表情はとてもキュートなのだが、ふっくらとしたバストが刻む谷間は艶やかで、そのギャップがたまらない極上グラビアとなっている。

 これにネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Xのリプ欄には、「ゆうちゃん、眠らせる気ないやろ」「なんか…。表情がかわいい。」「いかん!全然眠れん!」といった興奮気味の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【塩見きら】ペロンとボリューミー

 就寝前に艶やかな美女の「おやすみ」ポストを見たファンの多くは、逆に目が冴えてしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up