けんけん、いろいろエグい自撮り

※画像:けんけんX@ken2nbnbより

 けんけんが全身セルフィでファンを悩殺した。

【けんけん】穴あきピチピチハイレグ

 5日、人気コスプレイヤーのけんけんは自身のX(旧Twitter)で、「いつも膝上写真が多いけど、全身だと服のエグさ増す気がする」と1枚の画像をアップした。

 けんけんが鏡の前でスマホを構えている自撮りだ。

 本人が言うように、確かに衣装はかなり刺激的なデザインとなっている。

 随所にリボンがあしらわれた水着は可愛らしいものの上は極小三角ビキニで下は超ハイレグという攻めた仕様になっているのだ。

 それにしても…。

 ボリューミーな美バストや美ヒップは圧巻。エグいほど素晴らしい肉体美が堪能できる自撮りともいえそうだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「スタイルやばい」「めちゃくちゃいい身体ですね」「美しすぎ!」「ナイスバディ!」「最高や!」「脚長!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【いくみ】こちらもキワどすぎて御免

 攻めの衣装を身につけたけんけんの全身自撮りには、ファンも改めて魅入ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up