原かれん、ベッド上の脱ぎ脱ぎショット

※画像:原かれんX@karen_hara315より

 原かれんがベッド上の脱ぎ脱ぎショットでファンを喜ばせたようだ。

【横野すみれ】衝撃の超立体バスト

 6日、NMB48のメンバーの原かれんは、「インスタと一緒の写真貼っちゃお(ハートください♡)」というメッセージを添えて1枚の写真をX(旧Twitter)に投稿した。

 白いニットを脱ごうとしている瞬間をとらえたカットで、ランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 とりわけボリューミーなバストのインパクトは抜群で、対照的な引き締まったウエストも美しく、ボンキュッボンボディが堪能できる1枚だ。

 これにネット上のファンも大歓喜!

 Xのリプ欄には、「ぺろちゃん」「ぴろちゃんナイスバディですね」「めっちゃかわいい」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【篠原みなみ】不意打ち脱ぎかけショット

 連休最終日の夜に投下された美女のグラマラスボディ。このポストを見て連休明けの頑張る力をもらったファンも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up