ちとせよしの、瑞々しいフレッシュボディ

ちとせよしの、瑞々しいフレッシュボディの画像1
※画像:ちとせよしのX@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが瑞々しいフレッシュボディでファンを魅了した。

【ちとせよしの】魅惑の谷間でにっこり

 グラビアアイドルのちとせよしのは8日、自身のX(旧Twitter)で「グラビア6年目、まだまだフレッシュ!」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 笑顔でTシャツをめくり上げ、ビキニ姿を全開にしているカットだ。

 キュートで爽やかな笑顔は「新人グラドル」といわれても違和感がないほどフレッシュ。

 その一方、圧巻のダイナマイトボディは「プロの仕上がり」となっており、そのギャップがたまらない。

 これにネット上では「フレッシュ感が好きです!」「6年ずっとフレッシュ!」「まぶしい笑顔!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に1万件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響が広がっている。

【横野すみれ】フレッシュボディに新鮮フルーツを添えて

 6月19日に3rd写真集をリリースすると発表しており、今後さらに勢いが増していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up