風愛ことり、畳上の寝転美ボディ

※画像:風愛ことりX@kotori_kazameより

 風愛ことりが和室での大胆寝ころびショットでファンを刺激した。

【風愛ことり】衝撃の凹凸ボディ

 26日、グラビアアイドルの風愛ことりは自身のX(旧Twitter)で、「お家に着いたらまず寝転びます。」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 畳上で黒の鞄を枕にして寝転び、ランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 満面の笑みを浮かべている表情もたまらないが、極小下着からはみ出まくっているわがままボディも魅惑的。

 キュッと引き締まったウエストとボリューミーなバストのコントラストが圧巻で、鮮烈なインパクトを放っている。

 これにネット上のファンからも「寝転ぶ前に服脱いどるやーーーーんwww」「可愛らしい」「めっちゃ笑ってる」「猫ちゃんことりだ」といった絶賛コメントが続々と寄せられた。

 瞬く間に約1万件の「いいね」を集めるなど、ネット上で反響が広がっている。

【白川のぞみ】無防備で大胆な寝転びショット

 風愛の無防備で大胆なカットは、多くのファンの心を鷲づかみにしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up