白川のぞみ、無防備で大胆な寝転びショット

※画像:白川のぞみX@sirakawa_nozomiより

 白川のぞみが無防備な寝転びショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【白川のぞみ】ぷくっと柔和ボディ

 27日、グラビアアイドルの白川のぞみは「7thDVDしまんちゅのぞみん本日発売」などとコメントしながら1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 グレーのスポーティなビキニをまとった白川が、ソファの上で寝転がっているカットだ。

 インパクト抜群のまん丸なヒップをカメラに見せつけており、パンツが食い込む様子が艶めかしい輝きを放っている。

 ボリューミーなバストや色っぽい表情も美しく、見どころがつまったショットだ。

 これにネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Xのリプ欄には、「この写真すき」「やっぱ、すごーく、柔らかいから少し体傾けただけで流れていきますね…!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【白田まい】スタイル抜群の寝転びショット

 無防備ながらも大胆な寝転びショットに魅了されたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up