こおりちゃん、超立体バスト

こおりちゃん、超立体バストの画像1
※画像:こおりちゃんX@CRYBABY0430より

 こおりちゃんが衝撃の「飛び出すバスト」でファンの度肝を抜いた。

【こおりちゃん】満点むちむちボデー

 人気コスプレイヤーのこおりちゃんは8日、自身のX(旧Twitter)で撮影会の告知をすると共に1枚の画像を公開した。

 光沢のある素材のビキニをまとい、圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 あまりに大きなバストは水着に収まりきらず、上下左右すべてハミ出してしまっている。

 ヒップから太ももにかけての肉感的なラインも素晴らしく、思わず凝視したくなるような1枚だ。

 これにネット上では「グラマラスな神ボディ!」「めっちゃ可愛すぎ!」「お人形さんみたい!」などと称賛コメントが相次いだ。

 超立体的な美バストに多くのファンがメロメロになったようだ。

【桃木兎羽】あふれる愛ボデー

 端正なルックスに魅了されたファンも多く、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up