こおりちゃん、色気満点むちむち

こおりちゃん、色気満点むちむちの画像1
※画像:こおりちゃんX@CRYBABY0430より

 こおりちゃんが涼しげな水色ビキニ姿で衝撃の光景を見せつけた。

【こおりちゃん】乳売り美女

 人気コスプレイヤーのこおりちゃんは4日、自身のX(旧Twitter)で「一緒に涼もう」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 水色のビキニをまとい、肉感的なボディをあらわにしているカットだ。

 規格外サイズのバストはまったく水着に収まっておらず、今にもビキニが弾け飛んでしまいそうな状態となっている。

 ヒップや太もものむっちり感も素晴らしく、思わず凝視したくなるような1枚だ。

 これにネット上では「涼むどころか逆に暑くなっちゃうかも!」「破壊力がすごすぎる!」「日本の宝!」などと称賛コメントが相次いだ。

 色気満点のむちむちボディに多くのファンがメロメロになったようだ。

【鈴木ふみ奈】ふわふわレジェンド

 端正なルックスやツルツルの美肌に魅了された人も多く、今後さらに人気が高まっていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up