けんけん、水着じゃない水着

けんけん、水着じゃない水着の画像1
※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんが「水着と呼べないレベルの水着」でファンを刺激した。

【けんけん】置きパイひと休み

 人気コスプレイヤーのけんけんは1日、自身のX(旧Twitter)で「これは水着なのか?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 「ほぼヒモ」と形容したくなるような変形ビキニをまとっているカットだ。

 眼帯や大きめの絆創膏のような布がかろうじてバストトップを隠している。

 しかし布面積はあまりに少なく、抜群の美ボディがほとんどあらわになってしまっている状況だ。

 これにネット上では「めちゃくちゃ過激ですが一応水着!」「もはや水着といえるかあやしいやつきたw」「普通のプールだと断られると思うw」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に2万3000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

【宮本彩希】ほぼヒモdeキュート

 こんな水着を着こなしてしまえるのは「さすが」のひと言で、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up