桃木兎羽、愛あふれる

桃木兎羽、愛あふれるの画像1
※画像:桃木兎羽X@towa_rabbit_mより

 桃木兎羽が衝撃の「あふれパイ」でファンを刺激した。

【桃木兎羽】ウインクぺろりんちょ

 タレントでTikTokerとしても人気の桃木兎羽は5日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう!みんな涼しくなーれっ!」といったコメントと共に1枚の画像を公開した。

 肩紐のないビキニをまとい、圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 バストは規格外レベルのサイズで、水着からあふれ出そうになっている。

 片方のバストだけでも本人の顔と同じくらい大きく、思わず圧倒されてしまう。

 これにネット上では「すごくおっきい!」「迫力がすごい!」「一発で目が覚めました!」などと歓喜の声が相次いだ。

 キュートな表情に魅了されたファンも多く、ネット上で反響が広がっている。

【立花繭子】ヘルシーうさボイン

 31日発売のグラビア誌「水色エモーション vol.3」(らんくう)にも登場する予定で、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up