伊織いお、夜のお誘い

※画像:伊織いおX@iocos69より

 伊織いおが迫力満点のバストを披露してファンを圧倒した。

【伊織いお】海辺の黒ビキニ美女

 10日、グラビアアイドルの伊織いおは自身のX(旧Twitter)で、「夜はこれから..」というコメントを添えて2枚の画像をアップした。

 いずれもランジェリー姿の伊織が、こちらをジッと見つめているカットだ。

 1枚目はボリューミーなバストと引き締まったお腹周りのコントラストが鮮烈で、メリハリのある美ボディが堪能できる。

 2枚目はよりバストに寄ったショットで、重量感のあるバストが放つインパクトがたまらない。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「金髪?めちゃくちゃ可愛い」「キレイ」「肩周りの骨格綺麗すぎる」「とても美しい」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【篠崎こころ】ギラギラ金髪美女

 この投稿は瞬く間に2万8000件以上の「いいね」を記録。金髪美女の艶ランジェリーショットには、多くのファンも一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up