こおりちゃん、ジューシーなスイカップ

※画像:こおりちゃんX@CRYBABY0430より

 こおりちゃんがド迫力の「スイカップ」でファンを刺激した。

【こおりちゃん】むにむに窮屈バスト

 人気コスプレイヤーのこおりちゃんは12日、自身のX(旧Twitter)で「スイカビキニで涼もう」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 スイカ柄のビキニをまとい、圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 まん丸の大きなスイカが2つ実っており、すさまじいボリューム感に圧倒されそうになる。

 大きなバストと引き締まったウエストの落差が激しく、思わず感嘆したくなるような仕上がりだ。

 これにネット上では「見事なスイカ2つです!」「おいしそうなスイカ!」「大玉のスイカ大豊作ですね」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 ビキニがはち切れんばかりの特大バストで多くのファンを沸かせたようだ。

【くりえみ】ジューシーなスイカ美女

 端正なルックスに魅了される人も多く、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up