こおりちゃん、むにむに窮屈バスト

※画像:こおりちゃんX@CRYBABY0430より

 こおりちゃんが水着食い込むド迫力バストでファンを圧倒した。

【こおりちゃん】超絶ボリューミー美胸

 人気コスプレイヤーのこおりちゃんは5日、自身のX(旧Twitter)で「6/22(土) onedrop個人撮影会します」などと撮影会イベントの告知をすると共に1枚の画像を公開した。

 水色のテカテカビキニをまとい、迫力満点のグラマラスボディをあらわにしているカットだ。

 規格外のバストはビキニから大いにあふれており、特に横パイはむにっと水着が食い込んだ状態になっている。

 これにネット上では「今日もめっちゃ可愛い」「たわわ過ぎ」「素敵な写真ですね」「迫力が半端ないぃぃい」などと歓喜のコメントが相次いだ。 

 ドーンと目に飛び込んでくる超絶グラマラスバストに悶絶する人が続出したようだ。

【浅川まりな】メガネ×むにむにバスト

 ショートヘアが似合うルックスに魅了された人も多く、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up