桜井日奈子、アゲアゲの色香

※画像:桜井日奈子X@hinako_incentより

 桜井日奈子が美貌と美ボディを色っぽく魅せつけた。

【鬼木このは】穴あき競泳水着

 11日、女優の桜井日奈子は自身のX(旧Twitter)で、「10周年写真集の水着カットが解禁されました 初水着で、かなり思い切りました、、ネット書店で予約できます、イベント情報はまたお知らせしますね」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 1枚目は正面ショットで、ネイビー水着をまとい、レース地をまくり上げる仕草が艶めかしい。

 2枚目はバックショットで、ワンピース水着姿の桜井が、アップにした髪を手でつかみ、振り向きざまに色っぽい表情を見せている。

 この連続ショットにネット上のファンからは、「買います。ナイスヒップサンキュー」「かなり思い切りましたね!びっくり」「うん、素晴らしいです!」「可愛いし綺麗ですね」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

 瞬く間に約1万4000件の 「いいね」を集めるなど、ネット上で反響が広がっている。

【まいてぃ】人生初のセミヌード挑戦を報告

 人生初の水着姿を披露しているという同写真。リリースを楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up