鬼木このは、穴あき競泳水着

※画像:鬼木このはX@Sakura_Oni3より

 鬼木このはが衝撃の「穴あき競泳水着」でファンを刺激した。

【鬼木このは】限界ギリギリ自撮り

 人気コスプレイヤーの鬼木このはは4日、自身のX(旧Twitter)で「競泳水着お好きですか?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 コメントのとおりに競泳水着をまとったカットだが、水着には複数の大きな穴があいている。

 どうやら市販の競泳水着を改造したもののようで、かなりキワどい状態になっている。

 通常の水着よりもどこか背徳感があり、独特の色気を感じさせる1枚だ。

 これにネット上では「思わず拡大しちゃいました!」「ついに競泳水着も軽量化されたのかw」「めっちゃプロポーション良きですね!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 ハイレグの角度もとんでもないレベルとなっており、ネット上で反響を呼んでいる。

【真中つぐ】競泳水着むぎゅ

 キュートなルックスに魅了された人も多く、今回の投稿でさらに人気を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up