柳丸、得意の軟体ポーズで大胆開脚

柳丸、得意の軟体ポーズで大胆開脚の画像1
※画像:柳丸X@koharuuuuuuuuより

 柳丸が得意の軟体ポーズで大胆な開脚を披露した。

【柳丸】カラフル軟体ボディ

 人気コスプレイヤーの柳丸は5月30日、自身のX(旧Twitter)で「ショートカッ」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 珍しいショートヘア姿でレオタード状の水着をまとい、軟体ポーズを見せているカットだ。

 独特のポーズで大胆に開脚しており、思わず魅惑のゾーンに視線を奪われる。

 キュートなルックスとポーズの過激さのギャップがたまらない1枚だ。

 これにネット上では「ショートめちゃ似合ってます!」「軟体ですね!」「すごい可愛い!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 引き締まったスレンダーボディに魅了された人も多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【相沢菜々子】衝撃の軟体グラビア

 柳丸は「よく曲がるコスプレイヤー」を自称しているが、今回も軟体ぶりで熱い視線を集めたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up