Aimi、笑顔弾ける爽やか美ボディ

※画像:AimX@aimi_fetiより

 Aim(あいみ)が弾ける笑顔と美ボディでファンを魅了した。

【Aim】脱ぎかけ美ボディ大開放

 グラビアアイドルのAimは25日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう世界」とあいさつしながら1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿のAimが木のベンチに腰をかけて、満面の笑みを浮かべているカットだ。

 片脚を上げ、両腕を寄せるようなポーズを決めており、スラリと伸びる手足のインパクトが抜群!座りポーズにも関わらず、美スタイルが際立っている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には「おはよう」のあいさつが殺到したほか、「本当に美しい」といった称賛のコメントも寄せられた。

【相沢菜々子】パーと華やぐ満面の笑み

 Aimの爽やかな美貌と美ボデイで目覚めたファンは、さぞ素敵な1日を送ったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up