相沢菜々子、衝撃の軟体グラビア

相沢菜々子、衝撃の「軟体グラビア」の画像1
※画像:相沢菜々子X@nanako_aizawaより

 相沢菜々子が衝撃の「軟体グラビア」でファンを驚かせた。

【相沢菜々子】軟体ポーズの芸術的グラビア

 グラビアでも活躍するタレントの相沢菜々子は27日、自身のX(旧Twitter)で「グラビア界のカマ爺」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿で大きく脚を開き、笑顔でカメラシャッターの有線リモコンを手にしているカットだ。

 あまりに脚の開き方が大胆すぎて、コメントにあるようにアニメ映画『千と千尋の神隠し』の釜爺のようなポーズになっている。

 軟体ぶりをアピールするグラドルは少なくないが、その中でも異彩を放つ1枚といえそうだ。

 これにネット上では「面白いポーズ可愛いですね!」「いい笑顔!」「スパイダーマンやれそうw」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 相沢は身長173cmの9頭身ボディで知られるが、スタイルのよさがこのような形で生かされるとは驚きだ。

【岡本杷奈】大開放の極上美スタイル

 「日本一キュートなレースクイーン」として話題を呼んだ彼女は昨シーズンを最後にレースクイーンを卒業しており、今後の活動が楽しみな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up