後藤まつり、爽やかビジュ炸裂

※画像:後藤まつりX@matsuriteruteruより

 後藤まつりが爽やかなビジュで多くのファンを魅了したようだ。

【篠見星奈】アイドルと艶入浴のギャップ

 アイドルグループ「アイテムはてるてるのみ」のメンバーでグラビアでも活躍する後藤まつりは2日、自身のX(旧Twitter)で「あっちいね、、」と1枚の画像を投稿した。

 ビキニ姿でバスタオルを肩からかけ、こちらをジッと見つめているカットだ。

 あどけなさの残った顔立ちとまん丸なバストのギャップが激しく、独特の色気を漂わせている。

 これにネット上では「可愛い。可愛い連発。」「まつりちゃんかわいい」「超絶めちゃ可愛い過ぎて天使過ぎます」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 まとめ髪の似合うキュートなルックスにメロメロになった人も多いようだ。

【ちとせよしの】アイドルからビキニグラのギャップ

 今月26日にはイメージDVDを発売する後藤。今回の投稿はそのオフショットのようで、こちらが楽しみなファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up