柳丸、カラフル軟体ボディ

柳丸の画像1
※画像:柳丸X@koharuuuuuuuuより

 柳丸がインパクト抜群のグラビアをSNSで魅せてくれた。

【柳丸】柔らかに爽やかに…

 18日、グラビアアイドルの柳丸は自身のX(旧Twitter)で、「ボーーーーールプーーーーール」と叫びながら1枚の画像をアップした。

 その言葉どおり、ボールプールに入った柳丸を真上から捉えたカットのなのだが…。

 ランジェリー衣装で寝ころぶ柳丸が、腰を反らせて脚の先と頭がくっつきそうなほど丸まっているのだ!

 もともとカラダの柔らかい軟体グラドルとして知られる柳丸だが、カラーボールの中で丸くなる姿は新鮮で衝撃的。

 美しいボディラインとカラフルな色彩がマッチしており、大げさに言えば人体の神秘を感じさせるショットになっている。

 これにファンも大盛り上がりで、ネット上には「すごすぎ」「かわいい」「めっちゃキレイ」「いい感じ」「素晴らしい」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【新田ゆう】野外で軟体

 カラーボールに埋もれた軟体美女は、ファンにとっても衝撃的だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up