藤井マリー、刺激的なバニーヒップ

※画像:藤井マリーX@fujimary_6より

 藤井マリーが圧巻のバニー姿でファンをメロメロした。

【藤井マリー】驚異的な砂時計ボディ

 昨シーズンでレースクイーンを卒業したタレントの藤井マリーは9日、自身のX(旧Twitter)で「Bunny Girlおやすみ世界!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 うさ耳を頭につけバニーに扮した藤井が、片脚を上げて振り向いているバックショットだ。

 特に目を引くのは下半身で、あみあみタイツにヒールを合わせた極上の美脚が眩しい限り。まん丸ヒップの造形美もたまらないものがあり、文句のつけようがない美しさを誇っている。

 振り向きざまに見せる少し口を開けた表情も色っぽく、大人の色香がダダ漏れの1枚だ。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「安定の可愛くて綺麗過ぎるマリーちゃん」「お人形さんみたいだね」「すごいボディ」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【鬼木このは】あり寄りのありの逆バニー

 豊かなバスト、磨き抜かれたクビレ、ド迫力のヒップラインの持ち主である藤井。そのボディは砂時計ボディとして称えられることが多く、そんな彼女が見せるバニー姿も大好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up