木更かのん、刺激的なY字ランジェリー

木更かのん、Y字ランジェリーの刺激的ショットの画像1
※画像:木更かのんX@kisara_nonより

 木更かのんが強烈な刺激をファンに届けてくれたようだ。

【和地つかさ】Y字ハイレグでハミわちち

 グラビアアイドルの木更かのんは29日、自身のX(旧Twitter)で「朝から刺激強すぎ?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ワンピース衣装を脱ぎ、Y字状のスケスケ下着をまとった姿をあらわにしている過激なショットだ。

 形のいい美バストが下着からハミ出してしまっており、超鋭角ハイレグとなっている下半身もかなりキワどい。

 全体的にスレンダーながら、むっちりとした太ももなど肉感的な部分があるのも魅惑的だ。

 これにネット上では「一気に目が覚めましたー!」「刺激強すぎだよ!」「目の保養になります!」などと歓喜の声が沸き起こった。

 瞬く間に「いいね」が1万3000件を超えるなど反響を呼び、多くの人が眼福にあずかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up