和地つかさ、Y字ハイレグでハミわちち

和地つかさ、Y字ハイレグでハミわちちの画像1
※画像:和地つかさX@tsutam_より

 和地つかさが圧巻の「ハミパイ」でファンの視線をくぎ付けにした。

【和地つかさ】強めムッチリグラビア

 グラビアアイドルの和地つかさは8日、自身のX(旧Twitter)で「あんなに寝たのにまだ眠れそうすぎて自分怖い!とりあえず水着の写真載せときマース!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 Y字状のスケスケ水着をまとい、キュートな笑みをこちらに向けているカットだ。

 水着は布面積が極小サイズとなっており、ボリューム満点のバストがほとんどハミ出してしまっている。

 下半身の超ハイレグぶりやむっちりした太ももなども刺激的で、極上のプロポーションに脱帽だ。

 これにネット上では「ボン・キュッ・ボンがたまりません!」「わっち最高!」「朝から元気になります!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 ド迫力の美ボディとかわいらしい笑顔にハートを射抜かれる人が続出したようだ。

【ちとせよしの】むっちりハイレグバニー

 「わちち」と称されるバストの見事さは特筆ものだが、これはまさに「寝る子は育つ」で成長した結果なのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up