琴井ありさ、密室でダブルチラリ

琴井ありさ、「密室でチラリ」の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を称するグラビアアイドルの琴井ありさが、自身のTwitterで上下ダブルの「チラリ」を披露してファンを魅了した。

【琴井ありさ】早く服着なよ

 18日、琴井は「密室でチラリ」という意味深なコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 エレガントな雰囲気の部屋でドレス姿になり、スカート部分をたくし上げて妖艶な視線をカメラに向けているカットだ。

 ドレスは非常に際どいデザインで、上半身は胸の谷間や「横パイ」があらわになってしまっている。

 スカートをまくり上げた状態の下半身はランジェリーが露出し、上下どちらも「チラリ」が楽しめる構図だ。

 これにネット上では「密室でこんなことされたら理性のブレーキが壊れてしまう!」「上も下もチラリで最高です!」「素敵なものをありがとうございます!」などと、興奮した様子の絶賛コメントが殺到した。

 「チラリ」の大胆さと密室というシチュエーションが組み合わさったことで、多くの人がイケない妄想に浸ったようだ。

【琴井ありさ】今じゃダメ、、??

 琴井は来年1月31日に待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』を発売する予定で、今回の投稿でファンの期待はさらに高まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up