三田悠貴、ポロリ寸前のムニッと開脚

※画像:三田悠貴X@mitachan_yより

 三田悠貴が、ポロリ寸前のマシュマロバストを披露してくれた。

【三田悠貴】水に浮かぶまん丸バスト

 19日、三田は自身のX(旧Twitter)で「今年も残り少なくなってきましたが今週の25日はFCクリスマス生配信の日です」などのコメントを添えて1枚の画像を投稿した。

 屋外で水色と白のボーダー柄ビキニをつけた三田が、座ってポーズを決めているカットだ。

 特に目を引くのが、あわや「ポロリ」という状況のボリューミーバスト。しかもその美胸を「ムニッ」っと寄せるような仕草で、その柔らかな質感までもが伝わってくるかのよう。

 下半身も刺激的で、大胆に開いた太ももの内側がかなり色っぽい印象を受ける。

 これにはネット上のファンも拍手喝采だったようで…。

 Xのリプ欄には、「素晴らしい」「ずっと釘付けでいたい!」「みたちゃんかわいい」といった歓喜の称賛コメントが続々と寄せられることになった。

【けんけん】ポロリ寸前で告白

 三田のファンクラブは11月に発足しており、今後もぐんぐんと人気を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up