「早く服着なよ」琴井ありさの事後感に妄想が止まらない

「早く服着なよ」琴井ありさの事後感に妄想が止まらないの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を称するグラビアアイドルの琴井ありさが、思わず「事後」を妄想してしまうチラリショットを披露してファンを刺激した。

【琴井ありさ】これが事前か?

 琴井は16日、自身のTwitterで「早く服着なよ」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 ベッドの上で口にヘアゴムをくわえて髪をまとめようとしている瞬間をとらえたカットだが、シャツがはだけて胸の美谷間やランジェリーがあらわになっている。

 何かしらコトが終わり、服を着て身支度を整えているというシーンに見えてくるシチュエーションだ。

 そう考えて眺めると、はだけた服やどこか色っぽい表情などが意味深で妖艶なイメージが強まってくる。

 これにネット上では「妄想が止まらない!」「全部着るまで見ていたい!」「こんなカッコで言われたらお仕事行けなくなりそう!」などと歓喜の声が続出した。

 やはり多くの人がよからぬ妄想をしてしまったようで、絶妙な設定がファンのツボを突いたようだ。

【琴井ありさ】今じゃダメ、、??

 琴井は来年1月31日に待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』を発売予定で、大胆なSNS投稿も含めて注目度が跳ね上がっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up