琴井ありさ、脱ぎかけパーカー彼女

琴井ありさ、脱ぎ掛けパーカー彼女の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビア界の「チラリスト」を名乗るグラビアアイドルの琴井ありさが、キュートなパーカー姿と大胆な下半身のチラリでファンを悶絶させた。

【琴井ありさ】今じゃダメ、、??

 琴井は15日、自身のTwitterで「パーカー彼女!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 おしゃれでキュートなパーカーをまとい、それをベッドの上で今にも脱ごうしている瞬間を収めたカットだ。

 パーカーのすそに手をかけて「脱ぎかけ」状態になったことで、下半身のランジェリーとほどよくむっちりした太ももがチラリしている。

 フードまで被っている上半身と無防備な下半身のギャップが色っぽく、さすがの「チラリ職人」ぶりを発揮している。

 これにネット上では「パーカー姿があざと可愛い!」「正直、パーカーより下が気になります…!」「こんなパーカー彼女ほしい!」などといった称賛の声が続出した。

 可愛らしい彼女がベッドでパーカーを脱いで……というシチュエーションを妄想した人も多く、SNS上で反響が広がっているようだ。

【琴井ありさ】生々Cパンスト

 琴井は来年1月31日、待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』を発売予定。人気急上昇中の彼女がどんな姿を見せてくれるのか、楽しみにリリースを待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up