あまつまりな、ハイレグ競泳水着美女

※画像:あまつまりな X@R_Ap8_より

 あまつまりなが魅惑の競泳水着ショットをSNSで披露してくれた。

【あまつまりな】べっぴんヌーディ

 「2.5次元モデル」のあまつまりなは20日、自身のX(旧Twitter)でハートの絵文字を添えて1枚の画像を公開した。

 黒基調の競泳水着をまとい、抜群のスタイルをあらわにしているカットだ。

 下半身は超ハイレグなデザインで、サイドヒップや太ももの付け根が艶やかな輝きを放っている。

 こちらを誘惑するかのような表情や片手を上げたポーズで丸見えの脇も色っぽく、見どころのつまった1枚だ。

 これにネット上では「ボンデージのようだ」「どこから褒めていいのやら コメント泣かせの美しさ…」「めっちゃくちゃ綺麗」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に約1万件の「いいね」が寄せられるなど、ネット上で反響が広がっている。

【競泳水着グラビアまとめ】えなこ、紅羽りお他…

 競泳水着で魅せた美女の艶姿には、多くのファンがハートを射抜かれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up