新海まき、圧巻の美ボディでファーストDVD告知

新海まき、圧巻の美ボディでファーストDVD告知の画像1
※画像:新海まきTwitter@shinkai_makiより

 グラビアアイドルの新海まきが、来年1月27日に記念すべき初のイメージDVD『見つめ続けて』(エスデジタル)をリリースする。

 それに先立ってTwitterでオフショットが公開され、抜群の色気とプロポーションでファンを魅了した。

【新海まき】凛としたボディライン

 12日、新海は「この度、新海まき1st.DVD『見つめ続けて』が2023年1月27日に発売されます!」などといったコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 美しい海をバックに大人っぽい黒ビキニをまとい、女神のような微笑みと圧巻の美ボディを見せつけているカットだ。

 慈愛に満ちた表情としっとりとした色白美肌が何ともいえない色香を放っており、水着からこぼれ落ちそうなほどボリューム感のある美バストもたまらない。

 これにネット上では「黒ビキニ姿、最高です!」「笑顔が素敵ですね~」「可愛い!谷間が美しすぎる!」といった称賛コメントが多く飛び交った。

 「初DVDおめでとう!」「購入決定!」「もちろん買います!」といった声も集まり、早くもヒットの予感を漂わせている。

【新海まき】美貌と眼福バスト

 癒し系の「令和版きれいなおねえさん」として人気を集めていた新海が、待望の1stイメージDVDのリリースをきっかけとしてどんな躍進ぶりを見せてくれるのか注目だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up