朝比奈りる、ぱつぱつハイレグ水着ショット

※画像:朝比奈りるTwitter@riru_asahinaより

 朝比奈りるが「ぱつぱつ」なハイレグ水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【朝比奈りる】S字の美ボディ

 12日、グラビアアイドルの朝比奈りるは「ぱつぱつ」「グッ!」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 カラフルなハイレグ水着をまとい、両手をあげたポーズで抜群のプロポーションを見せつけているカットだ。

 「ぱつぱつ」というコメントのとおり、ハイレグ水着は身体にぴったりフィットしている。ほっそりしたボディラインはくっきり。胸の膨らみもよくわかる状態で、滑らかな曲線が美しい。

 下半身のハイレグはかなり急角度で、骨盤まわりの素肌があらわに。まっすぐ伸びた両脚も艶めかしく、引き締まっていながらも肉感的な太ももの質感が印象的だ。

 そんな美しく滑らかなハイレグ水着ショットにネット上のファンはドキドキしてしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「とても美しいお嬢様」「むちゃくちゃお似合いで素敵だわぁ~」「ピチピチ〜」「ぱつぱつだねぇ~」と絶賛するコメントが相次いだ。

【朝比奈りる】仰向けハイレグ

 ドキドキするほど魅惑的なハイレグ水着ショットでファンを刺激した朝比奈。ファンも心が躍ったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up