江里口さよ、むにむにバックショット

※画像:江里口さよX@eriguchisayoより

 江里口さよが純白のバックショットを披露してくれた。

【江里口さよ】外れブラの誘惑

 8日、グラビアアイドルの江里口さよは自身のX(旧Twitter)で、「明日も生きようね」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 真っ白なランジェリーをまとう江里口が、振り向きざまにこちらをジッと見つめているカットだ。

 その強めの表情を見ているだけでもドキッとするのだが、それ以上にプリプリのヒップがドーンと目に飛び込んでくる。

 美尻のまん丸な南半球が艶やかで、黒のニーハイを合わせた太ももとの相性もバッチリ。ほどよいむちむちが楽しめるバックショットだ。

 これにネット上のファンからは、「超絶カワユス」「こんばんはー!(これが初リプです 宜しくお願いします!)」「めちゃくちゃドキドキします。可愛いです♪」「なんとプリップリプリなことか」といった絶賛のコメントが殺到したのだった。

【あまつまりな】プリプリ美ヒップ

 あまりにもプリプリのヒップは大好評だったようで、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up