望月もち子、二度見必至の誘惑ボディ

※画像:望月もち子Twitter@mocidukimochicoより

 望月もち子が華やかな衣装姿をTwitterで披露してくれた。

【望月もち子】あっぱれ大露出

 7日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの望月もち子は「ね、ギュー……しよ?」と誘うようなメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 お団子ヘアに華やかなかんざしを挿し、和風の衣装をまとった望月が抜群のプロポーションを見せつけているカットなのだが…。

 なんと衣装のバスト部分はガッツリと開いており、まん丸の胸がほぼ見えてしまっているのだ。一見すると優雅な雰囲気だが、どうしてもバストに目がいってしまうショットになっている。

 腰周りにも布がなく、丸見えの白パンツの紐が思いっきり食い込んでいる。

 そんなバスト丸見えのような衣装姿にネット上のファンは驚きを隠せなかったよう。

 Twitterのコメント欄には「これは最高にどきりとしました!」「なんだこれは!」「二度見必死!」「抱きつきたい!」と絶賛するコメントが相次いだ。

【望月もち子】アラビアンプリンセス

 こんなドキリとさせられる衣装で抱きつかれたら…。イケナイ妄想を掻き立てたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up