百合川サシャ、光々しいランジェリー美女

百合川サシャ、光々しいランジェリー美女の画像1
※画像:百合川サシャX@sasha_chu_より

 百合川サシャが神々しいまでの美貌をSNSで魅せてくれた。

【百合川サシャ】攻めのシャドバンチャレンジ

 29日、グラビアアイドルの百合川サシャは自身のX(旧Twitter)で、「ベージュランジェリー」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 この言葉どおり、ベージュ色のランジェリーを身につけた百合川が、ヒップをカメラに向けているバックショット2連発だ。

 「光が入るスタジオが一番すきだ〜」というコメントも添えられているように、百合川は陽の光を浴びながら艶やかな魅力を放出。

 輝く素肌や髪の毛先が色気を増しているようで、いつも以上に魅惑的な香りを漂わせる。

 ランジェリーの食い込み具合も絶妙で、肉感的なヒップの丸みも刺激的な連続ショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「すごい!」「素晴らしい~」「素敵」「パーフェクト」「艶やか!」「女神や」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【百合川サシャ】これぞ弾丸美女

 柔らかな光を浴びるランジェリー美女には、誰もが一瞬で虜になったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up