新海まき、ビキニから溢れる美バスト…凛としたボディラインにファンもメロメロ

新海まき、真っ赤なビキニから溢れる美バスト…スタイル抜群の凛としたボディラインの画像1
※画像:新海まきTwitter@shinkai_makiより

 グラビアアイドルの新海まきが妖艶な水着ショットをTwitterで披露して熱視線を集めた。

【新海まき】美貌と眼福バスト

 20日、新海は可愛らしい絵文字と共に1枚の画像を投稿した。

 真っ赤な水着を身につけた新海が柱に寄りかかっているカットだ。

 新海はちょっぴり笑顔で、どこか切なさを感じさせる表情。大人っぽい色気もあり、グッとくる雰囲気を醸し出している。

 ビキニは三角タイプで真ん中にシャーリングがある華やかなデザイン。布面積が小さいため、新海の大きな胸が淫靡にあらわとなっている。

 パンツはローライズタイプで、大人っぽくて大胆なデザイン。ほっそりしたウエストから滑らかな曲線を描いてヒップへと続くラインを美しく彩る。肉感的な下半身の艶めかしさも目を引くショットだ。

 これにネット上のファンからは「ビキニのお手本」「たまりませんね!」「綺麗」「可愛すぎる」「じっくり見ても大丈夫ですか?」といった絶賛コメントが続々と寄せられることに。新海の大人っぽさ漂う水着姿には、多くのファンがメロメロになったようだ。

【新海まき】ゆるふわ美バスト全開

 日ごろから可憐で魅惑的な水着グラビアを披露してくれる新海には、引き続きグラビア界を華やかに盛り上げてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up