篠原みなみ、麗しの反りバックショット

※画像:篠原みなみX@snhr_minamiより

 篠原みなみが麗しのバックショットでファンの視線をくぎ付けにした。

【篠原みなみ】エプロン×ビキニの絶品ヒップ

 グラビアアイドルの篠原みなみは4月30日、自身のX(旧Twitter)で「私めちゃめちゃ反れます」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 真っ白なランジェリー姿の篠原がソファーの上でしゃがみ、振り向いているバックショットだ。

 コメントのとおり、背中の反り具合が絶妙で、その見事な曲線美に見惚れる。

 むっちり感のあるヒップも素晴らしく、背中からヒップへと流れるラインも艶やかだ。

 これにネット上では「いつも癒されてます」「篠原さんのバックショット好きです」「お美しい……」などと歓喜のコメントが続出した。

 こちらを見つめるキュートな表情もたまらないものがあり、ネット上で反響が広がっている。

【真田まこと】水着で反りまくり

 篠原の「めちゃめちゃ反れる」美ボディが生み出すグラビアに今後も期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up