東雲うみ、夏の去り際に破壊力抜群のビキニショット

東雲うみ、夏の去り際に破壊力抜群のビキニ姿を放つの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、極上のビキニショットを披露して早くも来年の夏に思いをはせた。

【東雲うみ他】最強むちむち美女セブン

 東雲は24日、自身のTwitterで「来年の夏も楽しみだね!」というコメントと共に画像を投稿した。

 縁側でトロピカル柄のビキニをまとい、キュートな笑顔と圧巻のプロポーションをあらわにしているものだ。

 バストは水着からこぼれ落ちそうなほどの衝撃的なサイズ感で、横部分はほとんどハミ出してしまっている。

 ほどよくむっちりとした下半身は水着のヒモが食い込み、フェティッシュな魅力を放っている。

 これにネット上では「見ただけで柔らかそうってわかる」「この笑顔でこの身体は反則」「紐の食い込みがたまらん!」などと称賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」は3万件以上に達し、多くの人が夏の去り際に放たれた破壊力抜群のビキニ姿に魅了されたようだ。

【東雲うみ】いつもの地味カワも破壊力抜群

 26日に誕生日を迎えたことでファンから祝福の声も殺到しており、圧倒的な人気によって今後もグラビア界に旋風を巻き起こしてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up