東雲うみ、夏を満喫できなかった地味カワ女子の最強ビキニ

東雲うみ、夏を満喫できなかった地味カワ女子の最強ビキニの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、夏を満喫できなかった無念を晴らすかのような鮮烈なビキニショットでファンを視線をくぎ付けにした。

【東雲うみ】清純派のけしからんボディ

 東雲は8月31日、自身のTwitterで「夏を満喫できなかった女。。」というコメントと共に画像を投稿した。

 プールサイトでビキニ姿となり、笑顔でダブルピースしている可愛らしいカットだ。

 ぱっつん前髪にツインテールが少々野暮ったい地味かわルックスに。まさしく「ボンキュッボン」のダイナマイトボディのギャップが激しく、東雲の真骨頂ともいえるオフショットといえそうだ。

 これにネット上では「ポクたちに夏を満喫させてくれた最強美女!」「けしからん身体だ…!」「東雲さんの惜しみない水着投下により、夏の恩恵受けられました!」などと称賛と感謝の声が殺到した。

 東雲は「プライベートでは海もプールも旅行も行ってないし水着も着てないけど、お仕事ではかな〜り夏してる(笑)」とも綴り、私生活はともかく仕事面で充実した夏になったようだ。

【東雲うみ】作業台の上の豊満バスト

 東雲はプライベートで海やプールに行けないのも納得の人気と多忙ぶりとなっており、今後も快進撃を続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up