「で、でっか~!」東雲うみの圧巻もっちりボディが大絶賛

「で、でっか~!」東雲うみの圧巻もっちりボディが大絶賛の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、女神のような微笑みと圧巻のもっちりボディでファンを悶絶させた。

【衝撃】B100超のスーパーグラドル11

 東雲は8日、自身のTwitterで「おはよ〜!撮影いってくる!」というコメントと共に画像を投稿した。

 ランジェリー風のビキニをまとい、ソファーに腰かけて優しげな微笑をたたえているものだ。

 キュートなルックスに引き込まれそうになるが、それ以上に目を引くのが衝撃的なプロポーションだ。
 
 バストはビキニからこぼれ落ちそうなド迫力ぶりで、水着のヒモが食い込んでいる下半身のむっちり感もたまらない。

 これにネット上では「ナイスバディすぎる」「朝から刺激的だぜー!」「で、でっか~!」などと絶賛コメントが殺到した。

 公開から数時間で「いいね」は1万件を軽々と突破し、清楚なルックスと色白ダイナマイトボディのギャップに多くの人がノックアウトされたようだ。

【東雲うみ】清純派のけしからんボディ

【東雲うみ】地味カワ女子の最強ビキニ

 9日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)で表紙を飾るなどグラビアでの大活躍が続いており、今後もぐんぐんと人気を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up