東雲うみ、二刀流ボディは全方位型最強スタイル

東雲うみ、二刀流ボディは全方位型最強スタイルの画像1
※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

メガネ×ツインテールじゃない東雲うみ

 いまもっとも勢いのあるグラドルといわれ、人気知名度ともに爆上がり中の東雲うみ。

 昨年夏にえなこの所属する事務所に移籍した彼女は、その勢いはさらに加速させているようだ。

 YouTube人気も凄まじく、活躍の幅は広がるばかり。

 グラビア需要も天井知らずで、さまざまな媒体で持ち前の二刀流ボディを魅せつけている。

 大きなメガネにツインテールという東雲の定番スタイルを〇〇で見かけたという人も多いことだろう。

 もちろん、メガネ×ツインテールだけが彼女の魅力ではない。

 たとえば昨年2月にはOLスーツ姿で自慢の美ヒップを魅せつけ、Xを大いにわかせた。

 さらに8月には、漫画誌のコスプレ企画で「ふんどし艦長」に扮して最強のビジュアルを発揮。

 どんな衣装でも極上のボディを魅せつけ、ファンを圧倒するのが東雲うみなのだ。

 同じく8月には、人気RPG『NIKKE』のメアリーを完璧に再現。

 二次元らしい特上ボディのキャラを軽く上回るようなビジュアルを炸裂させてコミケを大いに盛り上げた。

 10月にはレトロな雰囲気で肉感的な魅力を存分に発揮。

 エモ可愛いグラビアで非の打ち所がない美ヒップをあらわにして、ファンをどよめかせた。

 そして10月にはモノクロ風の大胆グラビアでファンを癒すことに。

 ここでも二刀流ボディを魅せつけ、圧倒的なグラビアポテンシャルを改めて認識させた。

 最強の呼び声高い東雲うみ。2024年、グラビア界の二刀流ボディがどんなシチュエーションで炸裂するのか、楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up