藤井マリー、技あり衣装で見せた衝撃高低差のくびれとヒップ

藤井マリー、技あり衣装で見せた衝撃の高低差のくびれとヒップの画像1
※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 レースクイーンでグラビアアイドルの藤井マリーが、自身のTwitterで代名詞の「砂時計」ボディを見せつけてファンをどよめかせた。

【藤井マリー】最強ひっぷ2連発

 14日、藤井は「おはようございます!本日はロケに行ってきます〜!」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 透け感のある紐ビキニをまとい、プールで圧巻のプロポーションをあらわにしているものだ。

 正面カットとバックショットの2枚となっているが、どちらもキュッとくびれたウエストとボリューム満点のヒップの「高低差」が衝撃的だ。

 クールビューティな顔立ちとグラマラスボディの組み合わせは非常に魅力的で、思わず身を乗り出したくなるような輝きを放っている。

 これにネット上では「どうしてそんなに可愛いんですか?」「究極のヒップ!」「くびれと背中から腰、ヒップへのラインが最高です」などと絶賛コメントが殺到した。

 衣装は藤井によると「黒のビキニの上に何も隠せないほどスッケスケの下着を重ねてる」とのことで、その工夫によって独特の魅力が生まれているようだ。

【藤井マリー】さわやかハイレグショット

 藤井はサーキットの女神として愛される一方でグラビアでも活躍しており、今後も支持を高めていきそうな注目株だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up