藤井マリー、最強美女の最強ひっぷ2連発

※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 レースクインでグラビアアイドルとしても活躍している藤井マリーが朝から素晴らしいヒップを披露した。

【藤井マリー】ちょいレトロな砂時計ボディ

 6日、藤井は自身のTwitterで「おはようひっぷちゃん」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 どちらも大きなヒップが眩しいほどに輝いているショットだ。

 1枚目はプールサイドに座る藤井が、半身になってコチラに笑顔を向けているカット。レオタード風の水着を着ており、胸の膨らみが扇情的な魅力を放っている。

 丸々とした大きなヒップはプリンプリンで、瑞々しい果実のようだ。

 2枚目はプールサイドで膝をついているバックショット。ボリューム満点のヒップが凄まじい存在感で、その迫力には思わず圧倒されてしまう。

 この強烈な美ヒップショット2連発にネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「今日も変わらず可愛いマリーちゃんを見られて幸せです!」「朝からみずみずしさをありがとう!」「最高最強に可愛いです!」といった絶賛の声が相次ぐのだった。

【天羽希純】攻撃力抜群ロケットバスト

 爽やかに攻撃的な肉体美を魅せてくれた藤井には、多くのファンが一瞬でハートをつかまれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up