藤井マリー、砂時計ボディ輝く爽やかハイレグショット

藤井マリー、砂時計ボディ輝く爽やかハイレグショットの画像1
※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 レースクインでグラビアアイドルとしても活躍している藤井マリーが美しいバックショットをTwitterで披露した。

【藤井マリー】ランジェリー3連発

 12日、藤井は「今日はグラビア撮影楽しみ 行ってきます! いってらっしゃい!」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 淡いブルーの水着を身につけた藤井が、こちらに笑顔を見せている後ろ姿だ。

 シンプルだが、爽やかな陽の光と藤井の笑顔、そして美しいボディラインがバッチリはまった完成度の高い1枚。

 くいっと持ち上がったハリのあるバストやヒップに対してキュッとすぼまったウエストが奏でる曲線美は、まさに「砂時計ボディ」といったところ。

 よく見ると水着がヒップに食い込んでおり、そのハイレグっぷりも見事なショットだ。

 これにネット上のファンからは「素敵です」「かっこいい」「可愛い」といった賞賛が集まり、さらに「撮影」だという藤井を応援するリプライが多数寄せられることになった。

【藤井マリー】悩殺レースクイーン

 笑顔とボディの輝く藤井の姿には元気をもらったファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up