柚乃花、国宝級の完熟ヒップ2連発

※画像:柚乃花Twitter@yunoka_ripより

 柚乃花が美しいヒップラインショットをTwitterで披露してくれた。

*「尻神様」の柚乃花*

 4月30日、グラビアアイドルの柚乃花は「個撮でのランジェリー 国宝級ヒップ、リツイートして?」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらもショッキングピンクのランジェリーをまとった柚乃花のバッグショットだ。

 振り向いている柚乃花の腰回りにはむっちりとしたお肉が。なんとも柔らかそうな肉感が強調されている。

 さらに眼福なのはヒップ。柚乃花のヒップは布面積の少ないTバックからこんもりと飛び出しており、特大感がハンパないのだ。

 ぷるんと感ともあいまって、存在感のあるヒップは今にも弾けそうな状態。確かに「国宝級ヒップ」と言われて納得してしまう眼福ヒップラインの2連発だ。

 そんなど迫力ショットにネット上のファンはドキドキしてしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは食べたくなるヒップ」「素敵なヒップライン」「むっちり感がたまらない」「貪りつきたい」と願望にも近い絶賛コメントが相次いだ。

【柚乃花】魅惑的食い込みヒップ

 メッセージに「#おしりを見るとストレスが減るらしい」とのハッシュタグもつけていた柚乃花。そのハッシュタグの通り、ストレスが減ったファンはたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up